FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムJからしろちゃんのみんなへ

みなさま久しぶりの休日いかがお過ごしでしょうか。



どうも、
劇団しろちゃん4年目のきぬです。
4年目にもなって何してんのと思ったあなたは6年目参加の孫子のヘイホー先輩とペコ先輩に謝りましょう。
(今回のブログは本公演とはほぼほぼ関係ありませんので悪しからず…!)


劇団しろちゃん2017秋公演の活動は本日、通し稽古を踏まえての脚本演出家による改稿のためお休みで、「鋭気と体力を養ってください」と言われたのを良いことに、劇団員たちはあらゆる場所へ遊びに繰り出しているようです。オータムフェスト良いなぁ。


かく言う私も今、同じく劇団員のラムJと、帯広から札幌へ帰る電車に揺られながらブログを執筆しています。
本当はブログ当番昨日だったのにね。猛省。


帯広出身、帯広在住の劇団関係者は多く(今回のお芝居の主演を務めるジェダイくんもその1人)、沢山のアドバイスをいただいたおかげでものすごい密度で帯広を楽しんできました。

以下ラムJによる帯広旅行記です。
帯広旅行の参考になります。多分。
あと単純にラムJが可愛いので読んでください。お願い。
また、この帯広旅行をするにあたり、空間の匠先輩に大変お世話になりました。
両手いっぱいの感謝を!!


***************

ラムJときぬの帯広旅行記

ただいま、きぬちゃんが運転しているので、替わりにラムJがこのブログを書きます、よろしくお願いします。

私たちがどこに向かってるのかと言うと、しろちゃんOB6年目の空間の匠さんの仕事先ーユニクロ帯広店です。「え!二人今帯広にいるの!」って思う人もいると思うけど、そうです!今青空の下の帯広で走っています!

最初は宇宙の森フェスが行きたいと思ってたけど、全然計画立てないふたりが昨日のJRで調べたら、チケットは5000円かかります。ゲゲー!「そんな無理でしょう。」「そうだ!競馬に行って勝ったお金で行こうか」ってそんなふざける言葉で相槌を打ちながら、帯広に着きました。

帯広で最初行ったのは、匠さんとぱだんさんがおすすめしたインディアンです。とてもおいしいカレーでした。カップルや家族連れの方が多くで、女の子同士が珍しいそうです(笑)。

次、初めての競馬、初めてのギャンブルです!ここで、こっそりみなさんに教えます!倍率低いと複勝を選んだら、結構当たります。(他の人に言わないでね、ひみつです。)
勝った時、お金がもらえる瞬間、本当に最高の幸せです✨。競馬はまっちゃいそうです。
結局、私は50円勝ち、きぬちゃんは420円負けでした。

夜は、匠さんと豚丼、ラッシーがおすすめしたソフトクリーム、時代とイタコがおすすめしたの高橋まんじゅうを一緒に食べました。あと、私に台湾を思い出せるの屋台でクラッシックを飲んで、シメパフェも食べました!お腹パンパン心もパンパンの夜でした!

ここで、しろちゃんたちの深い繋がりを感じました。帯広の旅は、先輩、同期と後輩いっぱいおすすめもらったからこそ、最高の旅になれるんです。みなさんの優しさに囲まれて、心がポカポカになりました。

帯広で過ごしたの2日間は、私がしろちゃんにいった一年間と同じで、みんなのあたたかい心のおかげで、とてもいい時間になって、これは全部大事な宝物になります。

北海道に来て、みなさんと会えて本当に良かったです。再来週は台湾に戻るので、みなさんが活躍してる秋公演見られないですけど、永遠にしろちゃんのファンとしてみんなのこと応援しています。

だから今ブログを読んだ君!今すぐ!10月6ー8日を開けて、公演を見に来てください。

ありがとう、だいすきです!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

劇団しろちゃん2017秋公演
『ルルルのルドンと墓場のガストン』

■日時
全6ステージ
2017年
10月6日(金) 19:00〜
10月7日(土) 11:00〜/15:00〜/19:00〜
10月8日(日) 12:00〜/16:00〜
※開場は開演の30分前です。

■場所
扇谷記念スタジオシアターZOO
札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F
(地下鉄南北線「中島公園」駅下車
1番出口より徒歩7分
3番出口より徒歩5分)

■チケット料金
前売り/予約 600円
当日 800円

携帯からの予約はこちらをクリック!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日のブログはやんばるちょいな!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

劇団しろちゃん

Author:劇団しろちゃん
北海道大学公認演劇サークル・劇団しろちゃんの公式ブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
2012/09/15設置
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。